一風堂

一風堂

やっと松本の一風堂に行ってきました。

日曜のお昼前の11:30過ぎですが、7~8人並んでいました。
それでも7~8分ほどで入店できてよかったです。

店内はおされで、しゃれていました。
オーダーは定番の赤なんとかってやつ。+100円でご飯と餃子が付くセットにしました。これは大正解!超お得です。


初めての一風堂ラーメンですが、うん、おいしかった。
博多の豚骨ってんなら麺屋八べぇがいいのですが、この一風堂ラーメンもとっても美味しかったです。

テーブルにある、辛子高菜をたっぷりいれて、さらにご飯に載せて高菜ご飯で食べるのがいいのです。
博多出身の僕としては、辛子高菜、これだけどご飯が何杯もいけます。


このセット価格は高くなく、納得のおいしさ。あるとおもいます!

同じカテゴリー(雑感・日記)の記事画像
どまんなか
カレーとお酒
BBQ
全部載せバーグ
キカイダー
10000Km突破
同じカテゴリー(雑感・日記)の記事
 どまんなか (2010-09-09 18:54)
 カレーとお酒 (2010-09-04 18:11)
 BBQ (2010-08-29 19:38)
 全部載せバーグ (2010-08-20 20:53)
 残念・・・塩尻のたなごころ (2010-08-16 20:42)
 初心 (2010-06-30 21:07)

Posted by けむまき. at 2010年07月04日18:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。