BBQ

BBQ

今日も暑かった・・・

暑いからBBQです。

昨日食材は西源でそろえていました。

10時くらいから木炭の火起こしです。
昔はなかなかうまく付けることができませんでしたが、慣れてきたのですんなりといきました。

暑い日差しの中、炭火の遠赤外線放射も浴びながら、ビールを飲み飲みBBQ.

やっぱ炭火はうまいね。

一番うまかったのは、カンパチのカマ。
次回はお魚BBQにしようと思います。

BBQ

で、BBQの食材購入で西源の4時から市で買った、桃屋の”辛そうで辛くない、少し辛いラー油”です。

30人くらい並んでいましたがなんなくGetできました。
一家族並んで5個も購入している人もいるくらいの大人気商品!

これがあの有名な食べるラー油かぁ。楽しみ~

同じカテゴリー(雑感・日記)の記事画像
どまんなか
カレーとお酒
全部載せバーグ
一風堂
キカイダー
10000Km突破
同じカテゴリー(雑感・日記)の記事
 どまんなか (2010-09-09 18:54)
 カレーとお酒 (2010-09-04 18:11)
 全部載せバーグ (2010-08-20 20:53)
 残念・・・塩尻のたなごころ (2010-08-16 20:42)
 一風堂 (2010-07-04 18:11)
 初心 (2010-06-30 21:07)

Posted by けむまき. at 2010年08月29日19:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。